若夫婦の~マイホームを建てるまで~

注文住宅を建てるまでの経緯を記録しています♪

【訪問】タマホームさん

タウンライフで見積もり依頼して数日。

 

誰とも連絡をとっていませんでした。

………燃え尽き症候群です(早)

 

4件電話をいただき、

「資料おくります」のメールをいただき、届き、拝見し

 

狭小地っていうてんのに、デカい家建てた人の見てもなにも参考にならんがな!

 

何を売りにして、強みにしてるとパンフレットに掲載されてるHMもあったのですが

そもそもそれが何で良いのかされも分からない私には、

あ~このパンフレットめっちゃお金かかってるやろな~

 

と、自分の無知さに対して逃避する思考回路になってました…

 

というのも何か思ってたパンフレットと違う…

何か知りたい事と違う…

 

まずどこから連絡しようかな~と思いながら外でたばこを吸ってたら

「ピンポーン」

 

え?うちやん、スーツの人や、どなたやろ?

と恐る恐る近づくと

「タマホームです」

 

!!!!!!!????????

 

連絡がなかったからと来てくれました。

まさか訪問があるとは!!!!!!!!!

 

この日、暇やった私&燃え尽きた私には

普段迷惑な訪問が、まったく迷惑じゃありませんでした。

ナイスタイミング!)

 

そしてタマホームさんにお邪魔させてもらう予約を取り

いざ初めてのHMデビュー★

 

 

 

次回!タマホームさんに出陣!(大げさ)