若夫婦の~マイホームを建てるまで~

注文住宅を建てるまでの経緯を記録しています♪

【確定】このハウスメーカーに決めた!

 

ついに決めました。

 

 

泉北ホームさんです!('ω')

 

 

 

私たちの中で断トツ1位&ドンピシャでした。

 

 

 

理由はひとこと

これから1年間長い付き合いができると思える対応だったからです。

 

 

数々のHMさんと会話をしてきましたが

「騙されてるんじゃないか」「何か隠されてるんじゃないか」

構えた姿勢でずっと対応してましたが

泉北ホームさんは初めから紳士な対応でした。

 

 

そしてなにより標準設備がほんまに良い

 

 

見積金額は、あくまで見積もりであって

確定金額ではありません

 

 

泉北さんは、細かい見積書をだしてくれて

 

「ここに上乗せされる金額は他になにがありそうですか?」

と確認すると、

 

 

「上乗せされるかもしれないものは既に見積書にいれました」

 

 

泉北ホームさんは安心感がわきました。

 

そしてなにより耐震・断熱・気密性の良さ

 

実際に2件ショールームにお邪魔させていただき

実際にその良さを実感、体験してきました。

 

 

20年メンテナンスがいらない家つくりを目指して

住みやすい家つくり

安心して任せられる営業さんの対応

 

ほんまによかった…

ここまでたどり着くのに本間にしんどかった…。

 

 

やまほどあるHMから1社にしぼる

そしてなにより見つけるって本間大変ですね…

 

それから大変な事はまだまだ続きますが

楽しい大変!

これからが楽しみです('ω')