若夫婦の~マイホームを建てるまで~

注文住宅を建てるまでの経緯を記録しています♪

【打ち合わせ?】アイ工務店さん

今回は見積もり依頼をしていた

アイ工務店さんについての記録。

 

 

まず初めににびっくりしたのが、

見積もりの連絡がきたのは22:30(-_-;)

 

メールでのやり取り希望でしたから

私は問題ありませんが、さすがに驚きました(;'∀')笑

アイさんあなたはこんな遅くまで大丈夫なんかい?(;´・ω・)

 

そしてPDFで間取りを送ってくださったので開くと

こりゃまたびっくり!

 

初回やのに、めちゃめちゃ良い!!!!!!!!

(正直タマホームさんの初回間取りより全然いい。)

 

ただこりゃまたびっくり!!

予算めちゃめちゃオーバー!笑

 

住友不動産よりましですが、それに近い金額…

WOW!!!!!!

困ったもんだ…(;´・ω・)

 

けどアイ工務店さんは他のHMさんと違って基礎の作り方が違うし

まだまだ金額を落とせるところもあるので保留にすることに。

 

とりあえず、予算のこともあるし

まだまだ希望間取りには少し遠いので

間取り作成の訂正と、少しでも予算を落としてもらえるよう頼み

再度、連絡待ちすることになりました。

 

 

次回!アーキホームライフに見積もり